50、250、400 語の英語で忘れられない日のエッセイ

著者の写真
guidetoexamによって書かれました

概要

私たちが人生で経験することは、良い面と悪い面が混在しています。 ほとんどの人は、人生で忘れられない何かを持っています。 悪いものには、良いものと悪いものの XNUMX 種類があります。 この経験はいつまで生きても忘れられません。 イベントはまた、私たちの生活を永遠に変える可能性があります。 すべての人の人生には、決して忘れることのできない記憶に残る日または出来事が少なくとも XNUMX つはあるはずです。 私も一生忘れられない思い出の一つです。

私が決して忘れない日の英語での50の言葉のエッセイ

 嬉しいことも悲しいことも、いつまでも心に残る日があります。 生まれ育った街を離れた日のことは、いつまでも記憶に刻まれます。 父に新しい都市が割り当てられました。 家を出なければならなかった日は、私にとってとても悲しい日でした。

友達と最後に別れることは、とてもつらい経験でした。 途中でみんなにさよならを言うのはとても辛かったです。 この辺りを見るのはこれが最後で、悲しかったです。 その日、私が食べたのは昼食だけでした。 私がどれだけ泣き、両親に帰らないように懇願したかを説明する言葉を見つけるのは非常に困難でした. あの日のことを思い出すと今でも悲しくなります。

私が決して忘れない日の英語での250の言葉のエッセイ

その日は晴れて暑い天気が私たちを迎えました。 前庭で仰向けに寝転がっている私を、母が何か食べようと家の中へ呼んだ。 母が「このサンドウィッチをXNUMXつかXNUMXつ食べて」と優しく声をかけ、私にそっと手招きをした。

一般的に、私が成長していたとき、私は少し手に負えない子供でした。 私の反応は、彼女が言ったことを知らなかったふりをすることでした. 彼女はただ言った:「それなら」 彼女は賢い母親だからです。 パンを買う必要があると思います。 今回の彼女の言い方は、あまり優しくなかった。 呼ばれたのに返事をしなかったため、この罰を受けました。

ということで、急いで中に入りました。 残念ながら、手遅れでした。 母はすでにお金を手にしていました。 彼女が言ったように、彼女の笑顔は彼女の顔全体に広がりました。 これは、「いや、いや、いや、ママ!」という意味です。

母の素敵な笑顔が、巨大で恐ろしいしかめ面に変わりました! 彼女の声は私が今まで聞いた中で最も恐ろしいものでした。 彼女が私に話しかけた方法は、ライオンが獲物に向かって咆哮するように聞こえました。

実際、彼女が言い終える前に、私はドアから飛び出しました。 急いで横断歩道を渡っていると、突然車が突っ込んできました。 運転手は心配そうに尋ねた。 「大丈夫ですか?」 運転手は心配そうに尋ねた。 車は闘牛でマタドールに取り組む雄牛のように私を襲いました. それが彼の正確な言葉であったかどうかはわかりません.

家までずっと馬のように走っていたので、何が起こったのか理解するのに長い時間がかかりました。 この事件は私の母に持ち出されたことはありません。 母が気づいたのは、私がもうお腹が空いていないということだけだったのは奇妙だと思いました。 彼女が言った唯一のことは、「あなたはこのパンから食べましたか? それは私たち二人を笑わせました。 この日の私の思い出は一生続くでしょう。

私が決して忘れない日の英語での400の言葉のエッセイ

愛情深い両親と、両親が住んでいた大きな茶色の家のおかげで、私にとって幸せな子供時代でした。大きな茶色の家と愛情深い両親のおかげで、私は幸せな子供になりました。 夏の間、私は友人と裏庭でかくれんぼをしたり、タグを付けたりして何時間も過ごしていました。 子供の頃、私たちは古い宝物を探す探検家のふりをしたり、お姫様を救うために邪悪なドラゴンと戦う騎士のふりをしたりしました。

隣の家にも茶色と白のトリムが見られました。 巨大な木々が裏庭を覆っている魔法の森にいるように感じました。 冬に庭の端に積もった雪は、雪だるまを作るのに使われます。 結局、雪だるまを作るのではなく、服を重ねて天使を作りました。

階段を上り下りすると、笑い声が壁にこだました。 妹とよくこのゲームをしました。 階段を上り下りするのは、交代で行うゲームでした。 下と上のどちらが相手を捕まえられるかという競争でした。 引っかかるということは、また上がったり下がったりすることを意味していました。

日常の活動中、私たちはエネルギーをどれだけ消費したか、それが心臓、肺、筋肉にどのような影響を与えたかに注意を払いませんでした. 私たちにとっては楽しかったようです。 彼が少年だったとき、私の父はよく私に話をしてくれました。 そこに座って、彼が子供の頃の話を聞いていると、父が少年だった頃の話を聞いていました。

彼は友達と釣りについて話すときはいつでも、私にそれについて教えてくれました。 時には何かを掴むこともありましたが、努力をしても何の役にも立たないこともありました。 彼は学校でしゃべりすぎるといつも問題を起こし、授業中にガムを噛んでいるところを先生に見られると、さらに問題を起こした。

彼が語った話はいつも私を笑わせた。 彼の人生はかつてないほど良くなりました。 私の人生で最も記憶に残る日の XNUMX つです。 その間、彼の人生は最高潮に達しました。 それはいつも私にとって忘れられない日になるでしょう。 最前列から彼を見上げると、私は最前列にいた。 彼が「これは私の人生で最高の日です」と言ったとき、彼は私をまっすぐに見ました。

最後に、

一瞬たりとも過去を振り返ることはできません。 これらの日を思い出すことは、私たちにとってそれらの瞬間を生き生きとさせ、心の中で生き続けるのに役立ちます.

「決して忘れられない日の英語での1、50、250単語のエッセイ」についての400件のフィードバック

コメント